メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

尻切れトンボ 

2017年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらのテレビ番組はイギリスの番組が結構多いです。
日本でもBSで放送されている物が多いです。
私はイギリスのドラマが結構好きで必ず録画して観るのですが日本と違って放送時間の正確さに欠ける。
放送開始が8時と言っても5分以上もずれて放送開始する事は結構多い。そのおかげて最後が録画のズレで見れない。録画のズレがあるのを延長録画+をして録画をしますがそれがあまりにも多い。
日本が時間に正確すぎるのですかねぇ。。+を忘れて録画した時の気持ちの悪い事。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミス マープル

カサブランカさん

つゆさん
そうですねあの58分とかいう番組開始時間の意味はよくわかりませんが正確にその時間に開始ですね。すばらしい!
私もミス マープルが好きで欠かさず見ていました。
初代のミス マープルが一番好きでしたね。
それとあまり重くないミステリーで
ローズマリー アンド タイムとハーブと同じ名前の女性庭師二人があちこちの庭園を舞台にして色々事件に出合う。そのイギリスの庭の綺麗な事。

2017/10/20 12:34:50

欲求不満

さん

野球の試合を途中で変えられるのと、
同じですね。
イギリスの時代物など、私も大好きです。
ミステリーも好きです。
重くてずっしりした現代物もいいですが、ミス・マープルぐらいの軽いものがいいですね。

日本の番組も、19.58分など、わざとずらすことが多くなりました。
一応、その通りに始まるようではあります^^

2017/10/19 19:40:02

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ