メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの逆転負けを喰らった ( ̄□ ̄;)!! 

2017年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日あったJ1リーグ第29節アウェイ川崎フロンターレ戦で・・ 本当に「まさか」で絶句だったよ  「明日の新聞には・・?」って思ったが、昨夜書こうと思いながら・・昨日は色々やって疲れて殆どダウンだったから、朝刊を見ないで私が昨日思ったことなど書いてみたい  主審については大きな不満はなかったが、川崎フロンターレさんはあったように思ったが(家長選手のレッド退場もあったし)・・ しかしながら家長選手についてはルヴァンカップ準決勝でも書いたが、兎に角ファウルが多い選手だよねぇ(昨日も妥当だったと思った)  昨日「今日は元気な2人がいます」って書いて、前半ロスタイムに野津田君・・後半に入って石原選手のゴールがあった時は、そう「元気な選手が・・」ってニンマリの私でした  関君のナイスセーブもあって「2−0」の時は、「勝ちか・・」って正直思ったよ  しかしながら後半に入ってベガルタの運動量が落ちたように思ったし、前半とはかなり違っていたが「あと10分」と言うところでエウシーニョ選手に、素晴らしいゴールを決められて「2−1」に・・ 実際あの時「ヤバイ・・」って思ったが、その後小林悠選手に・・これまた素晴らしいゴールを決められて「2−2」になった時は、「大丈夫か・・」って思ったが「案の定」だった  あの3本のシュートはシュミットダニエル君でも取れなかったと思うし、並のGKじゃ無理だよねぇ・・関君の責任じゃないよ  「悔しさ」の前に川崎フロンターレの「低力」を、見せつけられたと思った  前半も終りに近かった頃今日は良い感じだが、後半が心配だし「1点欲しいよ」って独り言言っていたところ、野津田君のゴールが決まって手が痛くなる程拍手した  そして後半古林選手と蜂須賀君の交代が告げられた時、いつもだったら交代しなくてもって思ったりするが、古林選手がカードを貰っていたから「今日は・・」と・・  蜂須賀君のクロスから石原選手のゴールでしたね  ここまでは良かったがその後はパスミスも出て、あのエウシーニョ選手のゴールもでしたよね  勝ちを信じて等々力に参戦された方々に思いを馳せたが、きっと「怒り心頭」だったかと・・ 行きたくても行けない私はいつも、心から感謝している    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ