メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

お願いやめて! 

2017年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

美味しいどうかは別にして日本食レストランは結構あちこちにあります。握りや海苔巻きはスーパーマーケットでも買えます。
そしてとてもポピューラーなのは回転ずし。
こちらではsushi trainと言われ皆さんよく利用します。
私は一度だけ行きました。
日本人の経営者は少ないですね。
機械で握られたすし飯は大きくて上のネタは薄くて小さい。炭水化物でお腹いっぱいになる。
お友達はおいしいねっと言いますが私は何と答えて良いものか。。困ってしまった。
もう二度と日本食を食べに行こうと誘わないでほしい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も大好きです。

カサブランカさん

もかこさん
こちらの人気はラーメン回転すし餃子っと和食は和食ですが私が好んで食べる物じゃないですね。
こちらの人が和食大好きって言っても本格和食じゃないですねぇ。
関西風のおだしのきいた和食は最高ですね。

2017/10/15 10:09:10

本場の日本食を

もかこさん

一度お友だちと日本へいらして本場の日本食を召し上がったらいいですよね。

関西のお出汁がきいた和食をおすすめします。

私は、関西人なのでね。(^○^)

2017/10/15 09:42:54

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ