メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨の金曜日 

2017年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/13/2017/金

その日は朝から冷たい雨だった。私は小さな雨傘に身を
縮めながら近くの弁当屋へ急いだ。画廊の責任を正人一人
に押し付ける訳にはいかない。出来るだけ早く戻ろうと私
の足は速くなる。雨は容姿なく背中や足元に降り掛かった。


正人と私がパートナーとなり2人展を始めてから6年目に
なる。それ以前の彼を含めた3人展から数えればラッキー
ナンバーの7回目であった。しかし、この冷たい雨のせい
なのか朝からの訪問者は2人だけである。時間はすでに午
後5時を回っていた。そんな中、良いことと言えば新聞記
者の取材を受けたことである。それが2人を僅かに元気付
けた。 (続く)

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ