メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガッ太さんブログのようですが・・ 

2017年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7日になでしこリーグ最終戦ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦に行ってから、まだ書いてなかったです  その間越後監督の来季も続投が発表されました  また昨日は16日からと言うなでしこジャパンの、長野遠征メンバーに万屋美穂ちゃんが再び選出されましたが、これまで選出さてていた選手らはケガだったりでしょうが選出されてなかったですね(10/16〜10/23)  繭ちゃんも最終戦に出場されていましたが、膝にテーピングだったし奈々ちゃんも有町選手もまだ復帰されてないから・・ 皇后杯は10月28日からだったと思うが、マイナビベガルタ仙台レディースは2回戦の11月4日からね  それまで奈々ちゃんや有町選手復帰できるか(北原佳奈選手は無理)・・ 7日の最終戦は雨だったしあまり気が進まなかったが、「最終戦だから」で向かったが実は体調不良でした(行くときは気が付かなかった) 駐車場を出て雨に煙るユアスタを(人影見えなかったが私の前に30人以上だよ)・・           11時半開門だけど10時過ぎくらいに着いたが、雨の日はベンチに座って待つことも出来ず辛いですねぇ(待っている間に紅葉しかけているとパチリ)                       開門と同時にいつも一緒に並んでいる方が、先に行って席を確保してくれるが・・入り口で奈々ちゃんも迎えてくれたから、「今日もまだなのか・・」と思いながら・・ いつも席に荷物を置いてから入口まで戻るが、この日は元気がなく行かなかった  春に「バッケ味噌」を渡したらベガッ太さんからハガキを頂いたから、これまで何度か「シソ巻き」持参で行ったが会えなかった  ベガッ太さんがって言われて慌ててコンコースに出たら、久しぶりのベガッ太さんさん・・カメラを向けたら、ホワイトにボードに何やら(バッケみそおいししかったよと)・・            何度も持って来たが会えなかった「今日はシソ巻きだよ」って渡した(ベガッ太さんブログにシソ巻きって書かれていたね)  一緒に写して貰ったから年賀状に貼ろうかしら・・ その後席に戻って持参のおにぎりを食べようとしたが、何とか1個食べたが残り1個が食べられなかった  この辺りから「体調が・・」って思い始めた  何と私のすぐ前にベガッ太さんがやって来たじゃない(暫らくいたから何枚もあります・・だからベガッ太さんブログと)                                                  その後選手らがアップのために、並んで挨拶・・           この日が最後のカトリーナゴリー選手が写っているかと思うが・・                     そしてオーロラビジョン・・         そしてこの日のスタメンも          試合では圧倒しながらなかなか点が入らなかったが、前半30分遥ちゃんの素晴らしいゴールが入って待望の先取点ゲット  ところが正直途中で帰ろうかと思う程、体調が悪くって試合も満足に見られない部分もあったが、ゴール後写真を撮ってなくって(まだこの頃は何とかだったが)1時間後に気が付いて写した          虎の子の1点を守ってジェフユナイテッド市原・千葉レディースに勝利、4位は確定していたが「勝ち点3」を積み重ねられた  その後セレモニーがあったから選手らの整列もなしで、私は席を立って「お先します」で帰った  帰宅後熱を計ったら38.3℃もあったが、意識はしっかりしていたから車の運転に支障はなかった  カトリーナゴリー選手は明日帰国ですが、他の選手には皇后杯頑張って欲しいね  その前に美穂ちゃん・・しっかりアピールして来てよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ