メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

10月11日(水)のつぶやき 

2017年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「週刊女性」いつも綾野剛さん主演のドラマや映画の
初回や封切り日に合わせて表紙にしてくれます
今年4回目

1月31日号 新宿スワンII 1/21
5月 2日号 フランケンシュタインの恋 4/23
6月13日号 武曲… twitter.com/i/web/status/9…
? shalala (@egaonomirai) 2017年10月11日 - 00:33

【亭主関白?フェミニストタイプ?】基本的に対等でいたい。怒る時は怒りたいけど、思いやりと尊敬する気持ちは必ず持っていたい。それってある意味、ぶつかると思うんですよ。でも常にぶつかっていたい。僕は人という前に、男でいたいから。〈2012〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年10月11日 - 14:22

自分のあまりのキュートっぷりにいたたまれなくなる綾野剛 pic.twitter.com/nLzFJ0OTi5
? ちゃちゃまろ (@tinpoko_maro) 2017年10月9日 - 19:05

#萌えの日
「綾野さんと〇〇」
?ケーキ
?赤ちゃん
?わんこ
?けもみみ pic.twitter.com/0B0Mv1BN4Z
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年10月10日 - 23:23

【『亜人』佐藤】“命を繰り返す” って大変なことですよね。誤解を恐れずに言うと、僕たち人間はいつか必ず死ぬことが分かっているから今を懸命に生きようとする。だけど、“死なない” のではなく、“死ねない” 人間の場合は圧倒的な退廃と渇望があると思います。→
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年10月10日 - 18:11

→ 佐藤はその渇望を埋めるために、自分をひたすらスリリングな状況に追い込んで “生” を体感しているような気がした。その一方的なエゴだけで最後まで演じきったのを覚えています。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年10月10日 - 18:12

亜人
こんなにみせちゃっていいの?(6/7)
linliv.ee/d3sKReN/co/ot/…

SAT戦 pic.twitter.com/6kh97CunxI
? さ??ち??こ (@yuki_310) 2017年10月9日 - 12:51

星野「剛くんってカワイイ人なんですよ実は。なのでカワイイものを選びたいなと。メールの文末にも必ず?マークが…」、鈴木「今でも?のメールは続いてらっしゃるんですか?」、星野「…はい?」(ブランチ|コウノドリ)['15/11/14] pic.twitter.com/5YuM3D5c0Z
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2015年11月16日 - 22:30

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ