メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2017年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´Д`A ```  中国はアメリカの代行依頼受けたかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 頭叩く役割を引き受けたか けり入れるのはロシアって事か アメリカは 飴とムチで外交専門ってとこか 昨日 CIA関係のレンタルDVD見たけど あれじゃ吐くわな〜〜 アルカイダ捕虜に対する凄惨な尋問と優しい言葉と食べ物 飲み物 与えるし 最初は凄惨な尋問をとことんまでやって その後優しい尋問に 切り替えて 食べ物と飲み物与えて やんわり で白状したら 服与えて お小遣いあげて 釈放とはね 白状しない場合 再び凄惨にもどり 96時間不眠 体力の限界って とこで 寝かして 2、3日休ませて 手当の後 食事に呼んで 聞き出すと簡単に応えるとは そしてお小遣いあげて 釈放 お小遣いが CIA工作員 に転職って意味だし アルカイダからは裏切り者とみなされる 捕虜虐待の調査が入ったから 今はどうかわからないけど ただ ラストは  引いてしまった   ビンラデインを探すために 幹部宅に押しかけ 家族がいる前で。。。。。 これはちと 逮捕って形で 家族に類が及ばない様に 出来ないものかな。。。 残された家族は賠償金支払い  一時的に生活保護して 自立させるべき 子供には罪はないのです 妻の場合 幹部だったり 秘書だったり 通信員の可能性があるから 拘束して 尋問するのは仕方ないが  シロなら釈放すべき 9.11から始まった アルカイダ始末   果たして 本当に正しいか 疑問 リビアの例だけど カダフィは悪の独裁者のイメージが強いけど 実際は 砂漠を緑地かすることに成功し  婚姻届けをだした 夫婦は助成金がもらえたらしいし 何よりも ガソリン代が安い ただ単に 刑罰が厳しいだけじゃないかな ぶらが映像で見た限り 高水準な文化的生活を送っているようだったし しかし アメリカって国は 正義の味方ごっこが好きですな 1960年代から70年代は ヒトラーを悪役にしまくって 映画出して 悪のヒトラー率いるドイツ軍をやっつけたとか その次は サダムフセイン ビンラデイン 今度は北の大豚 しまいには アメリカの ドキュメンタリー番組で プーチン大統領の”過去の悪事”出しまくるわ この映像見たとき あらさがし と関似たと 同時に 本当に正しいのは どっちか 区別がつかなかった インタビューに応じたのは ロシアの元石油会社会長 今はイギリスに亡命してるけど 脱税他不正で摘発 されて 収容所送りになって ベルリンに送られて そのまま 釈放だけど この元会長のバックには ロスチャイルドとキッシンジャーがいたらしい  プーチン大統領は この2人に洗脳された連中を  追い出した 理由はロシアを守るため 明白です  本当に 正義の味方ごっこが好きですな まあ アメリカの場合 ”別の政府”だからね かつての 大統領 アイゼンハワーはこれを懸念し 後をついだケネデイはCIAを解体しFRBを国営化し 国家が正式に 発行するドル紙幣に切り替えようとして。。。。。。。 (アメリカの造幣局は民間企業が運営してます) 正義の味方ごっこは うんざりですな やがて 数年後 北の大豚は悪役として映画に出るでしょう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ