おひとり様ですが 何か?

11湯め 日本無類の炭酸泉 七里田温泉 下湯 

2017年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 赤川→長湯温泉 おひとり様弾丸ツアー2日め 今日は 早めに家に帰らないと! 婆から心配する電話が 何度か かかる。 しかも明日の勤務は早出で朝4時半起きだしね。
 
 帰る前に もう一度この下湯には入ろうと心に決めていましたよ。 しかも1番乗りで!(キラ〜ン★)
 
 七里田温泉下湯の 入湯券が購入できる 木の葉の湯は 朝9時オープンです。 みつばちの湯をさっさと切り上げて 宿泊した天風庵を とっとと チェックアウトして 9時5分前に到着。 そして 券売機で下湯の券500円 を購入し 下湯のカギをGET (預かり金1000円必要です。 カギを返却したとき戻ります)
 1番でした。 早歩きで 下湯へ 1番乗り〜
これで だれか来るまで写真撮り放題。
 しかし、 手を温泉につけて 泡がたくさんついてる写真を撮るのを忘れた・・・
 5分もたたないうちに 入浴者が現れ 撮影会は中止

  ここで1時間まったりと過ごしました。
 次はいつ来れるのかな?



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ