メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

膝はまだ痛みますが 色々順調です 

2017年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のリハトレは、手違いでお迎えが来ず、20分待って電話、すぐ迎えに来てもらいました。携帯を携帯して居ないので、不便でした。これからは8階の家に戻らなくても携帯で電話できるようにしましょう。

準備運動の開始に間に合って普通にマシンをこなしましたが、膝が良くなって居ないので、バイクは休み。


ここに通ったら握力が10歳若返った、動かせないはずの腕が上がるようになったと、腕が上がらない新しい人に聞こえるように吹聴!
リハトレにきて良かった良かったと、本気で言うので、ますますしっかりマッサージしていただけている感じです。


「ちっとも効果ないよ」と吹聴する人もいますけど、私は本当に良くなっているのだから、良くなったと吹聴するのは、周りの方のためにも必要なことだと思います。


コーヒータイムには、デンマークの「銅の鍋」を聴いていただきました。



帰ってご飯作って食べて、洗濯干して、リビングに掃除機はかけておこうとしたらもうヘルパーさんが来る時間になっていました。ヘルパーさんが掃除機かけてモップで洗剤拭きして下さいました。
とても察しの良いヘルパーさんで、言わなくても必要なことをやってくださいます。


ヘルパーさんにしても、リハトレの皆さんにしても、良いご縁に繋がれて、ラッキー!!って感じです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ