メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

着きました日本 

2017年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/7/2017/土

エアコンが効いているのか寒い機内。なんとか暖まろうと
レッドワインを注文したら効いた。寒さが感じなくなった。
アルコールの効果はすごい。酔っ払いムードでこれを書い
ている。もうすぐランチが出る模様。


機内でのランチはポークカツレツだった。ブログに載せよ
うと写真を撮った。しかし、残念ながらデジカメで撮った
ので家へ帰るまでブログに載せられない。アイパッドで撮
るべきだった。それだと直ぐブログにのせられる。しかし、
小さなデジカメで食べ物の写真を撮るのも気恥ずかしいシ
ニアなので、大きなiPadで写真撮る勇気はない。


今回のフライトでトイレの近いシニアが取りたかった通路
側の席が取れなかった。中央三席の真ん中が私の座席。と
ころがそこへ座って間もなく左側の女性が「座席を取り替
えませんか」と言う。私としては願っても無いこと、二つ
返事で同意した。訊いてみると、両端にいた男女は同伴者
だった。


こいつは秋から縁起が良いわい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ