メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

ハロウィン月間なのに暑い 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



















昨夜は、お隣のTさんの突然の来荘に、少し遅くまで泡のお茶をいただき、帰宅すると一気に睡魔に襲われた。ブログ更新ができなかった日は必ずオチャケが原因だ(笑)
今朝は雨上がりの晴天。寒かった昨日までと違い、暑くなりそうな気配だった。
出勤すると、ちょうど孫が今練習しているストライダーに乗った同じくらいの子供に出会う。思わずしばらく観察してしまった。朝の仕事中、昨日知り合った小学校1年生のミヤザワユウタ君がやってきて、浅間山が見えないという。正面入り口を出て浅間山がよく見える牧草地を案内して写真を撮った。今週からハロウィンのイベントがあるので宿泊施設やテントサイトでは様々な飾り付けを楽しんでいる人が多い。ちょっと回ってみるだけでいろんな飾り付けを楽しめる。折しも天気は良く、まるで夏が戻ったようだった。私はソフトクリームでスタミナをつけたが、終業の5時にはすっかりとスタミナが消耗していた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ