メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

若い人の活動を知るのは嬉しい___凄いサポーター 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Ebloさんのところで、あの、イラクファルージャ、人質事件の高校生の今を、知りました。高遠さんのその後の活動は時折聞こえていましたが、今井紀明さんの消息は知りませんでした。
今は国内の後輩たちの手助けに専念されているようですね。






これを書いていたら、宅急便が、素敵なプレゼントを届けてくれました。
二つも入っていて驚きました。

ビックリしたのは、病院で注文した足底板より効果的な足裏サポーター。
縦アーチとO脚のためとうたっていますが、横アーチまでしっかりする、サポーターです。かかと部分の傾斜が、O脚を矯正して、膝の内側の骨が当たらないように助けてくれます。扁平足ではなくても縦アーチに沿ったクッションは心地良いです。
今まで、O脚を矯正したくて高価なものを注文したり、自分で皮のハギレを靴に貼ったり、靴底を修理するとき外側を厚くしたり苦心してきましたが、これは靴下の中に履くだけで便利です。

日本製の、「楽歩ひざサポーター」は、今まで見たことのないスッキリ無駄のない形で、楽に装着出来、しっかり支えてくれます。着け方に迷うような複雑なサポーターも持っていますが、これは明快です。
病院で昔作った大袈裟なのより、よほど効果的だと思います。


素晴らしいものを有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ