メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこリーグ最終戦〜! 

2017年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこリーグは今日が最終戦でベガルタは、13:00キックオフでホームユアスタであります  9時には家を出ようと思っていたのに、昨夜はなかなか寝つかれず1時間近く寝坊しっちゃった  時間がない時「ペタ」は帰宅後、付けさせていただきます  昨日はベガモメールが入ったから、何だろうって思ったらカトリーナゴリー選手の「契約満了」のお知らせで、14日に帰国らしいから今日が最後ね  優理選手の抜けた穴を途中加入の、カトリーナゴリー選手に随分助けていただいた  運動量が豊富な選手でこれから「皇后杯」もあるから残念ですが・・ 古巣対決だったアルビレックス新潟レディース戦で、CBの北原選手がケガで離脱(まだ奈々ちゃんも復帰してない)今日は、千葉梢恵ちゃんと三橋選手ならしい  やはりシーズン終盤になると一年の疲れなども出るのか、ケガ人が多くなりますねぇ  今季は予想に反して順位は4位確定ならしいが、今日は頑張って勝ち「勝ち点」を積み重ねたいねぇ  車が心配で前節石巻に行かなかったから、久方ぶりです  終盤に入ってのぞみキャプテンの大ケガ、奈々ちゃんや綾香ちゃんのケガも試合に影響があったと思うが、北原選手は皇后杯無無理かなぁ・・ 今日は数日前から「雨の予報」だったが、昨日の予報ではキックオフの頃はいくらか良いかなぁ・・・  今日は対戦相手のジェフユナイテッド市原・千葉レディースに勝とう  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ