メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暑いロスで熱くなっているシニア画家 

2017年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/6/2017/金

 旅行の準備ってこんなに大変だったかな。それとも歳のせ
いでのろまになった。今日は朝から汗を掻きながら走り回っ
た。渡したいものがあると言うN氏の家へ行き、我が家へと
んぼ返り、最終的な荷物の点検。シニアはへとへとですわ。
そんな中2人のリペアマンがガレージのドアを直した。迅速
なサービスに満足。

 出発前の最後の用事は家賃の小切手を送る。明日は朝が早
いのでロスで書く最後の日記である。日本でのドラマッチッ
クなシニアの旅日記をお見逃しなく。

 乞うご期待、沢山のヒットを期待。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ