メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

こんな無神経な。。。 

2017年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日最高76歳のお友達も含めてワイワイと久しぶりのお茶会っと言ってもそんなに気取った事ではなく茶飲み友達の集まりです。
色々健康問題についても意見がでました。
とても健康な一才年上のおばさんは自分のプライドがあるので家族の者に下の世話などは絶対にありえないしまたおむつをするなど考えられないというそして皆さん同意する。
私も考えられないが日本のテレビではよく大人のおむつのコマーシャルがされる。しかも女性を対象にして自分で装着できるとか薄いのでお洋服にも影響しないとか。
私はこのコマーシャルを見るといつもこんな個人的な事は医者と薬局と本人だけで理解すればいい事だと思っております。
身体上の理由があっての使用がすべてなのに実に無神経なコマーシャルだと思います。
私のお友達がこんなコマーシャルを見たら怒るでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ