メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルヴァンカップ川崎フロンターレ戦・・ 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日書いた記事にブログ村の「インポイント」をたくさんつけていただいて、ありがとうございます  お蔭でアメブロの「サッカー観戦記事」ジャンルになってから、初めての「21位」とかで驚いています  昨日は「これは・・」って思いで自分が感じたことを書いたが、日中色々やり過ぎて夜はダウンしっちゃっていて・・まだ新聞記事も良く見てなかったから、今日も私が感じたことくらいしか書けないなぁ・・ まず最初に「絶好調」の川崎フロンターレ相手だから、「勝てないだろう」って正直思っていたから、試合を応援しながら「イケイケ・・」とテンションが上がって、前半が終わって「勝ったぁ・・」って書きたいくらいだった  前半は全く・・「ベガルタペース」で試合が進んで、「こんなこともあるのか・・?」って驚きが大きかった  最も前半は岡部主審のジャッジもまだ、まずまずだったってこともあったか・・ 石原選手の先取点は西村君のパスも良かった  そしてクリスラン選手の1点目は、奧埜→蜂須賀→クリスランだったが・・あの日の蜂須賀君調子良かったよね  クリスラン選手一瞬止まった感じもしたが、あれが入らないなんてないよなぁ・・ 3点目のPK・・サガン鳥栖戦では取って貰えなかったが、「決定機阻止」を取って貰えたから・・ しかしGKだったら誰でもあのように出るだろうが、クリスラン選手も頑張って走ったのが良かった  PKってどっちも「辛い」のでしょうねぇ(時々止められたり外したりも過去にあったよね)、GKはボールの方に飛んだのだったが・・ 前半に「3得点」ながら・・このままではと言う思いがあったよぉ・・ 脚のようだったが頑張っていた椎橋君、大丈夫かなぁ・・大事にならないことを祈りながら・・ 続く・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ