メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

中秋の名月見られますように 

2017年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

だいぶ雲が減ってきました。お月見できるかも。

今日は探し物の日だそうですよ。探さなくっちゃならないものがたくさんあるけど見つかっていないのですよね。


膝が痛いけど買い物は行きました。
夕べうちに泊まって、今は仕事しに行っている息子がお昼に戻るでしょうから。


ドラッグストア2件行っても、欲しいものがなかったけれど、もう一軒行く気なし。ほかのものを買って、八百屋さんによって帰宅。三輪車に乗っている間は痛くないけれど店の中を歩くのが辛い。昼間はこのまま動かないようにします。



政治が混沌としてきて、今までの 超ガッカリが、少し興味津々の方に移ってきました。
志の正しくない連中に、逆風が増すことを願っています。
野党連合頑張って!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ