メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

本部の人は何にも知らなかった 

2017年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところひざ痛がきついのと、逆流性食道炎の持病があるため、夫の食事作りがきつい日があります。
そこでセブンミールに興味を持って、近所のどの店舗が配達してくれますかと、メールで問い合わせたら、電話で聞いてくれとのこと、本部に電話したら、〇〇地域には〇〇西店 〇〇東店 ただの〇〇店が有ると番地を伝えてきた。番地は知らないが中学の角だと言ったら 、 地図を見たらしく店はわかったが、その店舗がセブンミールを扱っているかどうか、「数日以内に担当からお返事します」だと、なによそれ?
「いやいや近いから自分で聞きに行きますよ」もういいですと断る
朝からなんなのこの手間のかかりよう。


ふとセブンイレブンで検索したら、セブンミールの取扱店がちゃんと出ているではありませんか!近くのどの店もやってるじゃないの!?あほらし、やってる店ぐらい、本部はわかるようにしときなさいよ。


あとは一番近い店が、セブンミールじゃない店内の普通のものを配達してくれるか聞いてくれば良い。しないはずはないけど。

一食でもその日だけでも 配達してくれるのはありがたいので、土日に試してみます。夫が口に合わないと言ったらおしまいですけどね。


まあ、この前みたいに胃が痛い時料理しないで済めば助かります。
胃液がこみ上げている時には、食べ物を見ただけで吐き気がしますもの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ