メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

10月3日(火)のつぶやき 

2017年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ランキング初登場1位『亜人』!おめでとうございます♪
こっちは真逆といってもいいほど慈悲に満ち溢れたサクラ先生。先日の秋ドラマ開幕直前祭の初出し映像、真剣な表情でリハーサルする姿から熱意が伝わってくる。 pic.twitter.com/c09mUHcQqd
? 下町ありす?? (@ar_k_go) 2017年10月2日 - 13:45

#衣替え
#UNITEDARROWS
#greenlabelrelaxing pic.twitter.com/Twr982bAN6
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年10月2日 - 08:26

【『私は絶対に○○しない』!!】『できない約束はしない』。「行けたら行く」とか、絶対に言わないですね。行けない!行く!どっちか。叶えられない約束はしたくないんですよ。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年10月2日 - 15:51

チームコウノドリ?おそろいパーカーでパチリ?サクラさんからのプレゼント?背中にペルソナマークがあるんです??インスタもチェックしてみてね〜
instagram.com/kounodori_tbs/
#tbs #コウノドリ #差し入れ pic.twitter.com/NbzhU4Zbjk
? 10/13スタート『コウノドリ』TBS (@kounodori_tbs) 2017年10月2日 - 19:05

<Instagram>
kounodori_tbs(コウノドリ公式)さんの写真
『サクラさんからパーカーのプレゼント?』
instagram.com/p/BZvZnVaFssT/

#コウノドリ #綾野剛 #サクラさん pic.twitter.com/3eCXLVv98Z
? 綾野剛 NEWS (@Antaeus_ayn) 2017年10月2日 - 18:35

#おそろいパーカー
#サクラさんからのプレゼント pic.twitter.com/e1aehsI7vc
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年10月2日 - 19:24

綾野さんがって自分の名前出された瞬間の反応が小動物すぎてかわいすぎる??? pic.twitter.com/xJOMsiQ8Lf
? いそひよ? (@pfg005) 2017年10月2日 - 17:50

(「絶対〇〇しない!」宣言)綾野「『できない約束はしない!』行けたら行くとか絶対言わない。行かない!行く!どっちか。叶えられない約束はしたくないんですよ…」、城田「でも俺『絶対観に行くね!』って言われたけど来なかった…」、綾野「あ… twitter.com/i/web/status/9…
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年10月2日 - 08:17

再放送。3日4日。
ハートネットTV:自閉症アバターの世界 第1夜 脳内への旅 nhk.or.jp/heart-net/tv/c…
? げげた (@gegeta7) 2017年10月2日 - 06:47

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ