メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

びっくり!? 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ロビンパパが、一週間前ぐらいから「早く出せ!いつ出すのよ!?」
とうるさくて、仕方なくコタツを出しました!!
9月中にコタツを出したのは初めてかも!!
温暖化はど〜〜〜したッ!!

近くの親戚の息子さんがお家を建てて
その見学会があったので、息子夫婦と観に行きました。
こだわりのお家でした。
三回家を建てないと本当に気に入った家にならない!と言いますが
家を建てるって難しい事なんですね。

今夜はパパとママが出かけたので
想ちゃんはじぃじがお風呂に入れてあげたのよ。
お風呂に入るまでグズグズ言ってたのに、大好きお風呂では
こんなにご機嫌!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ