メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

嬉しいピザ 

2017年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




kazu義兄さんのお宅
今夜はピザパーティーです。半年ぶりのピザパーティー
実はan義姉さんが半年間闘病生活を送っていたのです。
完全に治った訳ではありませんが、取り敢えず一段落して
後は回復に向けてゆっくり体調を整えて行ける状態になりました。
元気になったら、四人でピザパーティーをする!という事を
まず第一の目標にしていた、お義姉さんはとっても嬉しそうでした。
嬉しくて四人なのに、12人前ぐらいのピザを注文してあって、
とてもじゃないけど食べきれませんでした。
嬉しいお腹一杯です!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ