メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歳取ると、 一日一日が貴重で愛おしく、だけど、眠気もしばしば忍び寄り、でも、ブログが私の励みです。ご訪問をお願いします。 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   少し、自分の弱さとの葛藤や思いを言いますと、

歳取ると、
一日一日が貴重で、愛おしく思えます。

それと、僻みっぽく成り、
   社会からの疎外され取り残されそうな
     僻みがアタマをもたげて居ます。

このブログを、毎日発信して居るのも、
毎日を大事にしたい!!!   
     という事と、
社会の皆さんと繋がりたい!!!
         の2点から、
      ブログ発信を大切に考えて居ます。

時に、連日発信のピンチに成ることがあります。
        実は、昨日がそうでした。
ブログ投稿時刻が23:50 でした。

何かにトライしたい!
    という気持ちはあるのですが、
     家に帰って、
       眠気が差し、
       まして、夕餉の時に、酒を呑もうなら、
         爆睡状態が、長く続いて
          ブログの編集・投稿が難しく
             成りそうな日もあります。

でも、投稿したい・・・!!!
    と言う事で、一日一日を大事に取り組んで居ます。

★ 日本国憲法前文の精神の尊重
★ 人権尊重
★ ご訪問下さる方の何かのお役に立ちたい
の、自分なりに建てた「ブログ3原則」を旨に、
     発信への思い強く、
何とぞ、ご訪問下さいますよう、
      励みになります。
    よろしく、お願いします。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ