メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

困った事ばかり。。 

2017年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は初めて日本からpcを買って持って帰りました。
日本語版のウインドウで良いかなぁっと思ったのですがメールサイトで同期というのが出てくるとどうも理解できない。同期とは英語ではてな?という感じになる。。
娘の勧めでIpadも利用するようになって。。確かに便利ではあります。どこにでも持って行きます。
いつものようにIpadからメールを送っていました。。ところが相手は受け取っていないというのです。私は返事が来ないと思っていたところここ数か月メールを受け取るのですが返信や送信メールがIpadから出来ていなかったのです。
今までできたのに何だかよくわからない。子供達に聞くのも面倒。。。
という事で結局机のデスクトップの前に座っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ