メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が香香 に決定。マイ応募作は、残ね〜ん 選外! パンダが平和の使者に成りますように!!! 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

上野動物園で生まれた
赤ちゃんパンダの名前が
香香(シャンシャン)
      と、決まりました。

その報道の動画です。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170926-00000543-fnn-loc_all

      残ね〜〜ん!       
      私も、メールで
       ウエノン、と応募しましたが、
        完璧、選外! と、相成りました。

         でも、納得、なっとく、ナットク・・・
          こう言う話題は、心を和ましてくれます。

どうか、
赤ちゃんパンダが、スクスクと成長して、
同時に。
赤ちゃんパンダが、
日中両国の親善や、
日中両国を取り巻く、
国際情勢の平和安寧
   を、赤ちゃんパンダが、
    もうすぐ、クリスマスです。
     しゃんしゃんしゃんシャンシャンシャンシャンと
      運んで貰えないかな〜〜〜!
各国政府も、
パンダ大使を派遣し合ってくれないかな、   

         と、夢想する一庶民の私です。
         (*^_^*)(T_T)m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ