メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

9月25日(月)のつぶやき 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クールで、寡黙。NHK朝ドラ『カーネーション』の周防、ドラマ『Mother』の “虐待男” 浦上など演じる役柄からうける、綾野剛のイメージは、多分こうだ。だが目の前にいる彼は、エネルギッシュで、饒舌。決して「おしゃべり」な訳ではない。→
? 纏声 (@Tensei_ayn) 2017年9月24日 - 19:41

→ 自分が感じたことを正確に伝えるために、妥協をしないだけだ。「この言葉は違うな」「ちゃんと言いたいのでちょっと考えますね」。慎重に言葉をチューニングする。〈『ダ・ヴィンチ』2012〉
? 纏声 (@Tensei_ayn) 2017年9月24日 - 19:43

AJIN CAFE? pic.twitter.com/6ulLkCU614
? らいす? (@takerice0321) 2017年9月23日 - 04:00

#コウノドリチーム
#CM明けのかわいいチーム芸
#感謝祭2015 pic.twitter.com/tc3v1TeDAC
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年9月24日 - 10:56

AJIN CAFE? pic.twitter.com/ah2axZSHJe
? らいす? (@takerice0321) 2017年9月23日 - 03:53

AJIN CAFE? pic.twitter.com/dajgqm1zz8
? らいす? (@takerice0321) 2017年9月23日 - 04:06

亜人CAFEまだまだ全国で放送するのこれからだろうけどこれすごいすき。

「なんだろうねぇ」
表情と目線と声。 pic.twitter.com/nmy8zVKRw4
? じゅみ (@water_5124) 2017年9月24日 - 00:56

AJIN CAFE? pic.twitter.com/1iNJ7gfHx6
? らいす? (@takerice0321) 2017年9月23日 - 04:00

【『怒り』大西 直人】優馬と直人は、正面で向き合うというよりは隣で同じ景色を見ているっていう関係だったんです。だから「隣だったらいいよな」と言うし、同時に「優馬を正面から見たことはなかったな」ともどこかで思っていて。優馬と直人はお互いの鏡みたいな存在だから、正面に立つと優馬が →
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年9月23日 - 18:00

→ ジレンマを感じるんじゃないかという気持ちが直人の中にあったはず。だから最後に優馬が泣きながら歩いているところを真正面から見た時は、涙がボロボロ溢れました。ようやく彼を正面から見られて、優馬と直人がお互いにちゃんと鏡になり得た瞬間のように感じられて幸せでした。〈2016〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年9月23日 - 18:02

【映画】約2時間で1人の男の人生を描かなきゃいけないなんて、相当に狂った作業をしている。でも、その難しさと常に対峙できるのは喜びでもある。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年9月25日 - 12:52

【大発表??10月7日(土)はコウノドリが盛りだくさんの日??】『王様のブランチ』と『オールスター感謝祭』にチームコウノドリが生出演??(予定)そしてナビ番組と制作発表もあります??皆さんお楽しみに??※ブランチとナビは一部地域の… twitter.com/i/web/status/9…
? 10/13スタート『コウノドリ』TBS (@kounodori_tbs) 2017年9月25日 - 12:31

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ