もも&まさこのブログ

眠れず・・・ 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな時間なのに眠れない。



寝る体制に入っても悶々として時間を費やすのはやめようと思い

エイッ!と起きた。



今朝、帰って散歩後、食事して眠った。

起きたのは2時前。

長く寝たから眠れないのかな?






又、歌集つくりを先日から始めたら

あっという間にインクが無くなり度々買っている。

今日もアラームの灯りが付いたので見ると黒が残り少ない。

明日、買ってこよう。



夕方、長女が「七五三の前撮り写真が出来たから」と言って持ってきた。

早く写真屋さんに行くと安価で出来るらしい。

それでも1枚5千円。

それが数枚(5〜7枚)場合によっては10枚。

一冊のアルバムになるが高額。



お祝いはその時期に〜と思っていた。

生活もだけど、こうした費用も要るので仕事は続けなくては・・・



明日は午前中だけの仕事、もう寝よう。













            https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ