メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

2017年残り100日の運勢♪ 

2017年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2017年ラストスパート!あと100日でしたいことは??いや〜それにしても、もう今年も残り3か月ですかぁ だって、まだ先日初詣に行ったばかりのような気がしますのに、もうハロウィン&クリスマスで今年も終わりって、ちょっと速すぎじゃないですかぁ? 毎年こんなんじゃ、すぐに終末が来てしまいますわさてさて、みなさんもこぞって記事にしていらっしゃる「2017年残り100日の運勢」の企画 面白そうなので私も早速やってみました〜 まず、おみくじは「吉」でした。まぁそれは良しとしましょう(笑) それで、なになに? 「残り100日を一言で表すと」 両手に花(ワオ!) 「願い事」 いくつか叶う(ワオワオ!) 「恋愛運」 素敵な出会いの予感(ワオワオワオ!) 「ブログ運」 素敵な読者が現れる!?(キャ〜!) って、おいおい、何やら全部女性関係の素敵な叶いごとのようなおみくじの結果じゃないですかぁ、ハハ(笑) まさか、今までの265日で叶わなかったことなのに、残りあと100日でこれらが全部叶うのですかいなぁ?(笑) そんなうまい話はないような気がしますけどね(笑) まぁ、奇跡が起こることもあるかもなので、超奇跡に期待しましょう、ハハ(笑) まぁ、冗談はさておき、どなたかいらっしゃいましたら、お気軽にご遠慮なくお声でもかけていただけましたら冗談抜きにありがたくうれしいですよ軽くお茶でもランチでも な〜んて、妄想することは自由〜自由ぅ〜(笑)   お粗末さまでございました、ペッコリ45度 Change Life & Destiny and 舞い降りたHoly Night  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ