メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Jリーグ関連の支援が・・ 

2011年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大きな被害を受けた仙台と言うこともあるのでしょうが、東北で今回被害を受けたのはベガルタ仙台だけということもあり(関東はあるが・・)、Jリーグ関係チームやサポの支援も凄い・・本当に嬉しいことです〜!


勿論これまでもベガルタに関連するサポなども、色々な形で関わってもきていた。


確か昨年でしたね・・大宮アルディージャの塚本選手の時も・・!


何においても困っている人を助けるということは、「当たり前」とはいえ今回のように全ての関係者がということには、驚きと感動も貰いました。


今後は選手らが試合再開の時に、どれだけ力を発揮できるか・・多くの方が注目もされていると思う 


ベガルタの練習が再開後も、昨日リリースされたOHPの支援活動を見ると、殆どの選手が日替わりで・・みたいでした。


なんと我が家の辺りでは見かけなかったが、元の我が家の町内にもベガルタ戦士は訪れていたんですよ〜!


避難所にいらっしゃる方々は、これまでも大変な試練だったかと思うが、今後仮設住宅が建って移られたり・・独自にアパートなどを借りて移られても、収入も無くどうして暮らそうって言う方も出てくるのでは・・・

確か「アニキさん」が書いていたが以前はガソリンスタンドに行列だったが、今ははローワークにとか・・!


自宅が無くなったばかりか会社がなくなっちゃったり、これからが「正念場」とも思うが「がんばろう日本・・がんばろう仙台」、私にも出来ることこれからも頑張ろうと思う 







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ