メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

筑波大は残念だったね〜! 

2017年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直に書くと1失点目はちょっと転寝しっちゃって見てなかったが、勝機はあったよねぇ  バーに当たって落ちたボール、もうちょっと中ならゴールだったし・・ 負ける時って「運も無かった」ってことが多い  大宮アルディージャは週末のリーグ戦を見据えて、レギュラー選手じゃなかったと思うが・・リーグ戦は「降格圏」だよねぇ(抜かれないよう頑張らなくちゃ)  本当にサッカーって分からないものです  筑波大はレギュラー選手だったと思うが、多くは来季プロの選手のはずですが、まだプロじゃないってことか・・ 筑波大って大学のトップでしょう  残って欲しかったなぁ・・ 昨日も頑張り過ぎっちゃって、夜になるとダウンしちゃう私・・色々考えないといけないことが多い  最近は膝に気を遣い過ぎて、動作も鈍くなってきた感じが・・ 途中で9時予約の歯科に行って来ました  ちょっと元の我が家へ行って、食事後は自宅待機でゆっくりします    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ