メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

そぼ降る雨と言う感じの札幌・・・(^_^.) 

2017年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜23℃予報で現在は14℃です。
予報の傘マークは斜めで横殴りの雨と言うイメージでしたが、限りなく「そぼ降る雨」と言う感じの札幌・・・
昨日就寝前に見た、兵庫県の映像とは随分違いがありますね。
このあと酷い降りに変わるのでしょうか

荒天との前予報が強くて・・・
今日はパークゴルフ大会が早々に中止となって、月曜日恒例のホームコースの整備も、昨日中止との連絡を
いただきました。
今週は次週26日の月例大会の準備がゆっくり出来そうです。

そんな事で・・・
今週は(水)(金)をジム日としました。
金曜日は、午前中月例の景品買い出し、午後はジム、18時半からマンションの理事会と気忙しいのですが、
ジム以外はあとからの追加予定なのでやむなしと言う感じですね。

土曜日は・・・
兄宅でお彼岸の食事会です。
奥さんに還暦のお祝いを用意しているので遊びに来いというメールでしたが、こちらは兄の古希の祝いを持って
行ってきます(^_^.)

今週も宜しくお付き合い下さいね・・・\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ