メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春・秋男のsatochin・・・(^○^) 

2017年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は俗に言う台風一過で、気温は15℃〜25℃予報で現在は17℃です。
結局札幌は雨だけで風は殆どなく台風のイメージはありませんでしたが、でっかいどう〜の北海道は・・・
道央圏以外は結構な風雨だったようです。

10区に分かれている札幌市でも・・・
温度差は随分違いますから、山沿い方面の中央区・南区は風雨共に強かったかもですね。
副都心寄りのsatochinチは雪害も少ない方なので、意外と雨だけで済んだのかもしれません・・・

今日は・・・
26日の月例・10月3日の区長杯大会の担当役員をしているので、打ち合せにホームコースに行って来ました。
大雨のあとの割に芝コンディションが良くて、打ち合せもそこそこに36Hラウンドして戻ってきました。
やはり芝の上を歩くは気持ちがいいですね(^○^)
そして春・秋男のsatochinですから、ラフが効いていないこの時期は絶好調です\(^o^)/
 
次週から始まる大会ラッシュ第二弾・・・
今度こそ入賞と言う結果をだしてきたいですね・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ