メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

30年以上の散歩道をカメラ片手にぶらりでした!! 

2011年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


琵琶湖に向かって

いつもの散歩道を暖かさに誘われ

             ぶらり出掛けました。

季節の変わり目の風景がいっぱいです。


まずは冬の名残の枯れすすきです。









しかししかしその足元にはしっかり春の花がいっぱいです。

   赤 青 黄 色様々の花々です。

























お花に誘われ、カルガモの一家ものんびりやってきました!!








春メインの桜はどうかいな!?

咲きそうでまだまだ!いやいや咲いていまっせ!?


? つぼみが急に膨らんでもうすぐの桜です。





? ワイはもう咲いてイマッセ!!の桜です。




週末にはあちこち咲きほこりそうです。



そんな所え元気の良い掛け声で幼い集団がやって来ました。

一二!一二!の掛け声できました来ました!!



カメラの前で元気に挨拶。

  もう「めちゃくちゃ元気です!」
   
      こんにちわこんにちわ。バーッ!!!





その後臨時の記念撮影!!

   もう我がモットーの

      「明るく元気で活き活き!!」

   そのものでした。みんな元気をありがとう!!!







さらに進むと気の早い鯉のぼりに出会いました。
 
    近江富士を下に見て

        元気いっぱい泳いでいました。
    






帰り道のおうちでは、これ又春の花が真っ盛りです。









カメラ片手でキョロキョロの散歩でしたが

  春をしっかり感じて

    又元気をいっぱいいただいて

         爽やかな一日でした。



自然も天候も元気印のみんなもお花もみんなみんなGood!



さあこれからしっかり、口座を受講します。

       
             

             今日も感謝感謝でした。ありがとう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ