メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

口から火を噴く? 

2017年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:想いで

本日、台風18号は鹿児島県に上陸。
大阪は雨があがり、風が少々強いですが・・・陽ざしも♪
明日は早朝から岡山なのです(>_<)

上海料理は甘いので口当たりが良いですが・・
四川料理は辛い!
オーダー時に伝えれば辛さも調整してくれますが、
伝言ゲームは難しい((>_<)(笑)

寒い時は、麻辣味の料理へ
画像のデーターは2013年1月27日14時過ぎなので仲間と休日の昼飲みですね。

四川料理は唐辛子と山椒の調合で味をつけるのですが・・・
唐辛子は舌がヒリヒリ、
四川鍋ではゴホン!ゴホン!と時々むせび・・額から汗が湧き出ます(苦笑)

山椒が強いと・・舌が痺れ・・感覚も一時的に消失(>_<)

寒い夜は!辛い料理で体をホットに!
痺れる舌をからめ・・人格も麻痺させ・・
野獣のような・・萌える一夜を過ごしたいものです\(^o^)/

誰れか?いつも私独り! 羨ましい!寂しい!(笑)
甘く!エ●い方を希望♪(爆)

上海では紹介を拒否しているので・・
地元小姐は苦手です(苦笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ