メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ヨセミテ水彩画教室報告 その2 

2017年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/4/2017/月

 朝だ。散歩に出る。良い天気だ。遠くの山が霞んでいる。
火事の影響のようだ。今日は水彩画教室初日。張り切って出
かけよう。

 火事だし、交通渋滞だし、生徒は来るのかと心配した。そ
れでも5人の生徒がやって来た。夏休みが終わったこの時期に
この数字は凄いじゃないか。シニア画家は頑張った。楽しい
教室だった。明日も頑張るぞと言う気になった。

 アートセンターのWiFi接続が悪くてブログを書くのがまま
ならない。詳しい事は帰ってからまとめて書こうと決める。
別のページで日記は丁寧に書いている。その結果がこれで何
にも詳しい事ないじゃないか。と言う声が聞こえそう。

 いやいや、ドラマは二日目から始まる。覚悟せよ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ