メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

この世界から交通事故をなくしたい!!!  愛知県警察HP ストップワースト交通事故死、に込められた思い、注視しましょう。 

2017年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ネット検索して知りました。
 
愛知県警察HP
この世界から交通事故をなくしたい
ストップワースト交通事故死 です。 
http://aichi-datu-worst.jp/
 
愛知県警察関係者
皆さまの思いの籠もったHP・・・

交通事故は、
警察関係者のご努力
ドライバー
住民、歩行者、自転車走行者、等々
   全ての安全への協力が必要ですが、 
    ともすれば、つい、自己チュー横着な
       考え方に、瞬間的にせよ
          成りがちで、
      交通事故の危険性を孕んでいます。  

    高卒後7年間京都府巡査をして、
    それ以後も、住民として、
     ドライバーとして、歩行者として
    交通事故一触即発危機に遭遇したり、
    今も、スクールガードボランティアをして、
      交通事故を身近に感じて
          生活して居ます。
    このブログでも、交通事故について
      いろいろと触れています。
       クリックをお願いします。m(_ _)m
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=1ff26e7e8ed1ced3da3b05dc552d6ee13c151aab&search=%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BA%8B%E6%95%85

 
交通事故は愛知県警察管内だけでなく、  
日本全国、世界各地の深刻な課題です。  
このHPを契機に
   お互い、交通事故防止について、
      思いを深めましょう!!!

       と、自分への反省も込めて、
      ご提唱する次第です。m(_ _)m  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ