メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のランチは、若者級 

2017年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



気が付くと9月ももうすぐ半ば

部屋に吹く風もいつの間にか変わっている。

秋が始まったみたいだ。

うれしいような、行く夏が恋しいような・・・複雑な感じ













今日は、ちょっと郊外へランチに行こうかと

屋島のお目当ての店へ車を走らせた。


ところが残念ながら、日曜日はお休み

電話番号が記載されてなくて、問い合わせが出来なかった。



さて、どこに行こう〜

これから、知らない店を探して行くには、その元気がない。

近い所でいいか!と行ったのは久しぶりの「DEAR 」屋島店












ディアーはサラダの量が多いのを忘れていた。

ここのサラダは1人前で3人は食べられる量

量が半端でなく多い。


トマトとアボガドのサラダ1人前

ボウルいっぱいに入ってきた。


平日は、サラダバーになっているらしいのだが

今日は単品













そして、ドリアは、テリヤキチキンドリア

味が濃い!

でも、ワタシはこってりが好きなので

美味しくいただいた。













ピザは、ジャーマンポテト












はじめは、こんなには食べられないね。

と言っていたのが、なんとか完食


これじゃ〜若者級

カロリーオーバー間違いなしだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ