メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

燃費が悪くなっちまったぃ 

2011年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年末いよいよ【営業車=D:5】のタイヤがツンツルテンになりつつ・・・しかしながら暫し憧れの18インチのアルミホイールも捨て難く・・・2WDも4WDもパッと見じゃ全く差異は無く外観上ではホイルで判断が付く程度モチアッシのD:5は2WDなので下のアルミが純正となるのじゃが・・・ここ半年18インチのアルミホイール+タイヤをヤフオクで狙って居ったんじゃが・・・【新車外し】モノはやはり¥80,000代後半よりの落札で・・・ましてやタイヤに緑や赤の縦ラインが入ったものなんざ・・・気長に待っていたのと常に極寒状態のアッシの財布のお陰でなかなか入れられない・・・が最落価格=¥68,000で出て来たんじゃ〜既に3件入札が有ったが考えた挙句【清水の舞台から・・・】()で一発最落取りに行っても良かったんだがトラック便で送って貰った・・・がじゃ・・・16インチの頃に比べて何とも2割強=平均燃費:9km/L行くか行かないか11km/LのAC無しの値が・・・あんまりだってのオマケに乗り心地も【ゴツゴツ】感が結構有って・・・何だかなぁ〜さてさて如何燃費向上策を嵩じさせるか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ