メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

使用前>使用後・・・みたいな 

2011年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何ともムッサイ顔でこやつは何ちゅう種類か・・・ってな風貌の我等がCHARNY嬢昨年末にキッチリとトリミング予定の筈だったんじゃが先代CHAR嬢時代からの御用達の22年物のバリカンの歯が何とも不調で#1000の水ペーパーで研いで見たものの・・・なかなか切れ味は回復しない年始のガッちゃん騒動やらも含め注文のタイミングを逸してしまい・・・先週の入荷となってしまい・・・やっとの思いでトリミング〜ヤッパ「シュナウザー」やんヶ〜ってなお見事なカット・・・モチ【お産】以外そつなくこなすアッシしかしながらシュナっぽいのは顔部分のみで後は【丸刈り〜タ】で・・・あぁ〜サムイブラシを入れると死にそうな叫びの連発でついつい疎かになってしまい【お団子状態】に夏なら良いんだがこの所の冷え込みには流石のCHARNY嬢もTシャツ1枚でも震えが・・・今度こそは【お団子状態】にならぬようにガッちゃん共々弄って差上げよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ