メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

頭が痛いです? 

2017年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のリーグ戦
どこのスパットを狙ってもストライクが出ません!
また、色々の立ち位置を変えました。
ボウリングは頭のスポーツです!
チームはダントツの最下位、リーグ戦もあと5試合しか有りません。
ボールを変えなければ、良かったかなと少し思ってます。
ところが、試合が終わって少し練習が出来たときに、
コーチに一言  あまり立ち位置を変えるな
基本どおりにたって、2番スパットを狙いなさいと
そこからの微調整をすればいいと!
言われたとおりに投げたらストライクが!
さすがコーチ  来週はぶれないで基本とおりにやろう!

家に帰ってきて、反省をしながらおいしいコーヒーを
好きな人からもらったカップで飲んでます。
ほっとします。 おいしいです。
明日からまた、がんばりますか!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ