メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

下の記事のコメント欄への返信集です 

2017年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

投稿していただいているのに、どうしても返信ができません。

アクセスが集中、、、、、云々とか出ますが、
エキサイトの不具合でごめんなさい。


Yunicoさま


yunico様


幼い時に、苦難を経験され、お母様の言葉で超えられたのですね。


お母様そのように言わなければならない母親の苦しみはあなた様がお若いだけに辛かったことでしょう。
子を思う母親の心情、心を痛めておられたのがわかります。


惰性も必要だと私は思っています。そんなに理想的に自分をコントロールできません。
惰性も怠けも時には諦めもあって納得して自分を見ています。
よく頑張ってるね自分にしかわからない事情を受け入れていますよ。


ブス猫は今会いたい🐱人です。笑えますから。











Dekoさま


そうそう駅の工事で、神楽坂に来られるのは不便になりましたね。
よくこちらに来られるのですね。
酒蔵のシャーベット美味しそうですね。
家に近いと、返って知らないのですよ。
若菜旅館は見られましたか? 木暮実千代の妹さんがやってる物書きが利用する旅館です。
こちらに来られた時、もしまだだったらご案内します。 このブス猫気になります。










cocomeritaさま


ほんと、自然は偉大なる芸術家です。
いつも思うのですが、人間は色彩という概念すら自然に教えてもらったのだと。この木肌は何度見ても美しいと思うのです。
特に冬は葉っぱがなく幹と枝だけが道の両側に堂々と並びます。美しい。
不思議な迷彩服を着ています。








Marshaさま


名古屋と関東、そんなに違うのですね。家の中で動いても汗をかかなくなりました。ただ、湿っぽいのは続いています。
蚊が発生してるのですね。食われないように、と言っても食われますね。かゆいでしょう?


さるぼぼは蚊帳を持ってます。カメラの三脚みたいなのを立ててキャンプ用の蚊帳で蚊から身を守ってるようですよ。テントは暑いし重いのでもう家に送り返したと言ってました。


今日から乗鞍越え。熊が出ないように。爆竹を持ってると言ってましたが。無事を祈ります。


120キロを二十四時間で歩くという記録を残しましたね。
まだ、自分と闘ってますね。もう十分なのに。


密かに応援見守りましょう。










久子様


このブス猫、私が触っても気持ちよさそうですし、性格は穏やかです。笑 会いたくて毎日行ってますが、タイミングが会わないのです。


大きいタデが二本ぬくっと駐車場の植栽に混じって立っています。 植えたのでしょうか。大きくて立派。


もうだいぶん体調戻られたようですね。お大事に。油断大敵。










花てぼさま


初めてこの見事な木肌のアートに気づいた時、冬季で、葉っぱを落としていて何の木だろうと気になっていました。
新宿区の土木管理課に電話して聞きましたら、電話に出た人には分からなくて、後で調べて担当の方が電話で教えてくれました。 今は葉っぱがあるので、プラタナスと想像つくのですが。


不思議な変化です。老木だからでしょうが実に美しいです。










Yunicoさま


私のところからはコメントが入らないのです。
変ですね。


このブス猫は世間を見たくないのかしら? 笑
普通猫はカッと目をしっかり開けていますよね。
何度見ても、惹かれる顔です。
私の中で今、大きい存在です。ー笑 暇人だから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ