くるみ日和

月によせて 

2017年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の月はきれいでしたね。
今日はもっと真ん丸になるんだよね。
でも、昔ユーミンが歌ってたでしょう?

♪次の夜には欠ける満月より〜14番目の月が一番好き〜♪

言わんとするところは
腹八分・・
日曜夕方のサザエさんより、金曜夜のドラえもん・・・

違う違う違う。

「月を見つけたら君に電話したくなる」

やっぱこれでしょう。
とても素敵なお2人でした。
はにかみながらお互いを見つめ、さらにはにかむ・・・。

あ〜私にもそんな時期があった。
そう、確かにあったのです。
(どうしてこうなっちゃったのやら・・)

今夜の満月に祈りましょう。

お幸せに・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして。

藤の花さん

実は、開聞の麓の海岸に行くのが最大の念願なんです。機会を見て行きたいと思っています。月は綺麗かな。

2017/09/06 14:31:11

PR





掲載されている画像

上部へ