メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ルックチョコレートの日本のうまいもん♪ 

2017年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





不二家LOOK
焼き安納芋&和栗金飩

好きで色々みつけて食べていたけれど、とんと ご・ぶ・さ・た

ちょいと寄ったお店でみつけた秋っぽいルック
そろそろ秋かぁ〜・・・



夫側のめんどくさい相続のめどが立ってホッとした。

私側は順番が違うとそりゃぁー大変なことになるのが目に見えている。
母は100才まで生きるそうだから、私がいよいよとなったら確かなうちに裁判所で後見人の手続きなんかしなくちゃならない。
母側には妻に先立たれ子供のいない母の頑固弟がいるからそれらもこちらにいろいろと・・・頑固はね・・・
夫側の、うっわー面倒!は司法書士にお任せしたから、母にもいい人が選ばれたらいいのだけれど・・・なんて思うのです。
まだ先の事・・・わかんないか・・・誰が先なんて、先のことは誰もわからない!
明日どうなっているのかわからないのだから 

何もなければ面倒なことはない。
うちの子たちは面倒はないでしょう。
こことあそこ ハンブンコ ね・・・はい!おしまい! 




昨晩、乾いていなかったから干しっぱなしにしていた洗濯物を発見し  外に出たとき・・・



越してきたころは夜景がとてもきれいだった。
だからこちら側にしたのだけれど、震災以降地味になりました。
いいことではありますが・・・



人工衛星かなんか見えないかなぁ〜〜〜・・・と空を眺めていたら、月が・・・



美味しそっ! 
か・し・わ・も・ち  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ