メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

角上魚類 と うさぎのモコ・・・♪ 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お昼どうする?

あそこはどう・・・?

あーあそこね、いいね。
土日祝日は9時半開店よ。

じゃ、9時半に着くようにいくか?
駐車場混んじゃうだろ?

お店の名前言わずとも、ちゃあんと着いた。

 角上魚類 

明日からまたお留守になるから、今日の分だけ・・・と言ったところで画像ナシ!
食べちゃったからね。

小雨の駐車場はまだ空きあり
開店前のちょっとした行列に加わって開店を待った。

ごっつぁんです。




生ものばかり
いったん帰って冷蔵庫にしまい、今度はうさぎのペレットを買いにホームセンターへ



ついでにみつけた可愛いボール

チモシー詰めてブ〜ランブ〜ラン♪

杉玉に見えるとは・・・さっすがだわ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ