メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は靴の日 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から9月でした・・今年も残り4ヵ月、私の苦手な季節に向かいます  27日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦の帰りに、高速道路で車の不調があり「止るんじゃないか」と不安で帰って来て、翌日マツダに行ったが原因分からず・・「リフトが使えず」で昨日出直しで行き、調べてもらったが原因が分からずです  北部道路から東部道路に入って85キロ走行中に、連続ブレーキを踏んだような振動を感じたのでしたが、昨日も仙台バイパスを流れの沿って走っていたら95キロくらい、しかし特に異常なくです  昨日は疲れ切っちゃって寝たが4時半に目覚め、二度寝したら7時半近くまで寝っちゃった   最近どんな靴買った?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今日は「靴の日」ですか・・ 今はスニカーかウォーキングシューズしか履かないから、最後に買ったのは畑仕事に時に履く「安いスニカー」かなぁ・・ 膝が悪いからスニカーも変形しちゃうのです  それを履いていたらなお更膝に悪いかと、普段履くスニカーは高くないものを結構買います  ウォーキングシューズは足型をとって貰ったものもあるが、その後変ったかも知れないって思ったりしている    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ