メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

上海小姐はあげまん?それとも・・ 

2017年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:想いで

昨日の流れです。
もし、中国男性と結婚するなら、大和撫子は上海出身男性をお薦めしました。(笑)
全てに当てはまるわけでは有りませんので自己責任でm(__)m

台湾男性もお薦めします\(^o^)/
私が引退するまで14年間の共同経営中に感じた事です。
中国ビジネスで、私のパートナーは台湾人。
彼は独身ですが、知り合った当初は台湾女性と職場結婚をしておりました・・が・・
単身で上海滞在が長く・・独りぼっちの奥様から三行半(>_<)
台湾小姐は亭主元気で留守は?不満足のようです。
私は正直で良いと思います。
不倫に走るより・・スッキリするほうが

その後に彼は上海人の彼女をつくりました。
彼女は、顔が小さく、細く、背が高いのでモデルさんみたい。
2009年頃、青島から上海に事務所を移し、その時19歳の彼女と出会い昨年まで付き合っていたようです。
昨年、彼は腎臓透析の体になり台湾に戻りました。

出会って直ぐ、彼は彼女の授業料を払い4年間大学へ行かせ、英語はペラペラ。
悪かった歯並も大きなお金をかけて修正し笑顔の美人に♪
Eクラスの2ドアベンツも買い与え、自立用に小さなブテイック用店舗も契約し彼女に提供・・
上海のプリティウーマン?(注:出会い時の彼女はジュリア・ロバーツが演じた職業ではありません。)
シンデレラストーリーの方が適切かな?

彼と14年間にわたり現地で接して来た結論が、・・台湾の男性をお薦めする理由です。
彼はハンサムでは有ませんが、優しい、真面目・・・清潔感も有る。

真面目度は私よりですが・・(苦笑)
私はゲス?の極み(爆)

上海小姐なので家の事は何もしません。(笑)
食事は全て外食かテイクアウト、掃除や洗濯は、週2回通いのお手伝いさん任せ。
彼は飴と鞭で操縦しますが、私にはとても無理(>_<)
上海小姐とお付き合いする日本男性は?
その取扱い説明祖を良く読んでから・・臨んでください(笑)

驚く実話はここからです。
彼女がお姉さんと呼ぶ友達の事です。
私達と一緒に食事をした時は30歳で中国人とバツ2 ($・・)/~~~
子供はいません。日本語もできません。
背は小さく細く・・顔は少し可愛いので日本男性好みかも。
童顔なので実年齢よりも若く見る。

結婚を2回失敗した彼女は3度目の結婚を思案します。
そこで目を付けたのが?
日本人のセレブ男性と出会う結婚相談所(日本企業の上海事務)へ登録。
中国女性の登録費用は100万円(驚)日本側の男性登録費用は更に高額かと?
上海は物価が高いと言え、
中国の貨幣感覚から考えると・・・日本の300万円かそれ以上に相当するかも。
2年前で大学生の大企業の初任給は日本円換算で約10万円です。

私は本物セレブとの成約を信じられなかったのですが・・・
関東周辺某市の資産家をゲット!
日本男性は40歳半ばで初婚!と聞き・・超驚いた!(^^)!
相手の男性や結婚式の様子をスマホの画面から見せてもらいます。
実家は代々続く建築資材関係を扱う問屋で結婚相手はその跡取り。
男性の容姿は詳しくは書きませんが、頭部は「斎藤さん」状態(>_<)

日本のご両親はこの国際結婚を良く許したなー(>_<)・・・と心の中でww

さらに、驚く事が・・・・
何だかんだ理由をつけ、2−3カ月に1回は上海の実家に戻るらしい。
そのたびに、嫁ぎ先から30−100万円のお金を引き出している(>_<)
その上、上海に戻ったら1カ月前後の実家暮らしを経て日本に戻るとか・・・遊び放題と思う(>_<)

ナメてますね(~_~メ)

その後の経緯は知りませんが・・・

私の周りで起こった驚いた実話です(>_<)

上海小姐は下げマンどころか・・地雷マンや〜?(失礼しました・日中友好!笑)

全てに当てはまるわけでは有りませんのでお許しくださいm(__)m

私が上海でナンパしたモデルさんの事は後日に(笑)
期待はしないでくださいm(__)m

それでは、中国でお薦めの出身地の女性は?
明日の投稿で(苦笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ