メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳762ページ目 夏の緑は目の癒し   

2017年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連日の猛暑に悩まされた八月も今日で終わりです。

暑い暑いと云いながらクーラーの下で、だらだらと過ごしていた間にも
容赦なく月日は流れてしまいました・・・とは言っても若い頃には、成し
遂げたい事に頭を悩まし、一時も時間は無駄には出来ないといきり立
っても、努力と反比例しむなしく時間だけが過ぎてしまったものです。

老いた今は、特別する事もなく、すべき事も先延ばしにするようになりま
した。時の流れに身を任せのんびり生きて行くしかない・・・だって月日の
流れに歯止めはきかないのですから。

明日から9月、今朝は霧雨が降り涼しく気持ち良く起床、シャワーの必要
もない・・カレンダーをめくり秋色の絵柄に見入りました。

今年の夏の緑に深く深呼吸をし、目の癒しを貰いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ