メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳761ページ目 夏の終わりは「よさこい演舞流し」  

2017年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



わが町は、「喜びと共に つなげよう未来へ」をテーマにけやきフェスタ2017
を開催している。夏の終わりを告げる、よさこいin府中が盛大に行われました。

わが町の守り神、大國魂神社にゆかりの深い 源 義家公の像が見守る中
老若男女の元気な踊り手達の躍動感とはじける笑顔から元気を貰い若返っ
た気持ちになりました。

そうそう踊り上手と素敵な笑顔には「けやきのペンダント」をかけてもらって
いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ