メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は野菜の日 

2017年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

好きな野菜、嫌いな野菜は何?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 野菜は好きですよぉ(セロリだけちょっと苦手)〜 いつも食事は息子の嫁さんが作ってくれるが、お昼だけ何かしら自分で用意して食べる  お昼も殆どご飯を食べるが嫁さんが、ラップに包んでまとめてくれるが量は計る訳じゃないから、同じじゃない  大体70gから100g未満で中間位が多いか・・ 必ず食べるのが「てんこ盛り」の生野菜です(高い時期は多少少なくなるが) 昨日はキャベツが無くなる・・と買って来たが、あまり大きくない北海道産の物で半分で100円じゃ買えない  北海道には巨大キャベツがあったよなぁって思ったが、スーパーじゃ見かけないねぇ(知床育ちだから)  フェリーに車を積んで母と行った時、母が欲しいと言って頂いて来たことあった  でっかいカボチャもあって・・これが旨いんだよ  今年は母の18回忌だから25年位前か・・ 私が育てている野菜は今年は生育が悪い(雨ばっかりだもの) 今年は玉ねぎもジャガイモも収穫したが、来年は分からない(膝がねぇ)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ