メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

気づいちゃう! 

2017年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お嫁ちゃまのお父さんが具合が悪くなって入院する事になりました。
その為、想ちゃんは私とお留守番をする事になりました。
今はつかまり立ちが出来るようになり、ちょっとでも手をかけれれば
すぐに立ち上がってしまいます。
立つと自立出来ない事を忘れて、無防備になるので
崩れ落ちてあごを打たないかとか、仰向けに倒れて
頭を打たないかとか、ハラハラして目を離せません。

とてもいい子で遊んでくれているのに、お母さんがいない事に
二時間置きぐらいにふっと気づき大泣きするんです。
これには参ります!
一泣きして、眠った想ちゃん!
ねんねおばけも嬉しそう!

だぁりんが吟味に吟味を重ねて新しいホイルを買いました。
かっこいい〜〜〜
ますます迫力のAMGであります!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ