メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

欲しかった! 

2017年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨年一鉢買った‘コルキア’が枯れてしまいました。
あまり日光の当たらない所に置いていたのがいけなかったのか・・・
水をやりすぎたのか・・
可哀そうにごめんなさい!

枯れてから、新しいコルキアが欲しくて欲しくて仕方なかったのですが、
近くの園芸店ではどこにも売っていないのです。
昨年買ったお店に行けばあるだろうと思っていたのですが、小一時間かかるので
なかなか行けなかったのですが、やっと足を伸ばす事が出来ました。
鉢植えがいく鉢か、ポット植えの小さいものなら10個ぐらい売っていて
買い占めたい衝動に駆られながらも(笑)なんとか二鉢で抑えました。
今度は枯らさないように頑張ろう!

焼きもろこし!!
木曽の開田高原の甘くて美味しいとうもろこしをたくさん頂きました。
あま〜〜〜〜い!!
(カットする前に撮り損ねた)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ